大目高

改良メダカの美しさとともに、、沼へようこそ?!

私メダカ屋やるってさ

はじめまして大目高と申します。

 

私千葉県でメダカ屋始めるってさ!!!

 

メダカブームって感じですが、もっと多くの方にメダカ沼にハマってもらうにはメダカ屋多い方がいいよね!!

 

って事で!!

 

趣味なんですけどね!!

 

自分の趣味の押し売りみたいな感じなんですけどね!!

 

 

美しいのですよ!!!!

 

 

すごく綺麗、カッコいい、かわいい、、全部ある、、、

 

f:id:oomedaka:20220717223521j:image

 

気がします!!

 

 

文章書くのは苦手ですが、、

 

 

少しでも趣味仲間ができればと、、

 

玄人さんも初心者さんもよろしくお願いいたします。

 

 

ではまた。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大目高インスタ覗いてね!

https://www.instagram.com/oomedakasan/

 

アメブロもあるよ!

https://ameblo.jp/oomedaka/

 

⬇️ブログ村推してやってください

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村